「君がこれから何をされるか、聞いているかい?」
「は……い……」

 椅子の中で霧は縮み込みました。
 霧の父は貴族院の議員でしたが、権力争いに敗れて失脚し、反逆に荷担したと疑いをかけられ今は囚われの身です。
 この館に出入りする中には司法に関わる者も多くいて、霧の身を差し出せば父の罪を減じてくれると、そう聞いたのでした。泣く母親を見かねて、霧はここに来たのです。

「……わたしが……どなたか知らない人ところにお嫁に行けば、お父さまを助けていただけると……」
「はははっ!」

 対面にいる男、「御館様」と呼ばれていた人物は、小馬鹿にしたように笑いました。

「君はそんなふうに聞かされたのかい? どこかの狒狒爺に囲われれば助かると。まさか、そんな生やさしいものじゃないんだよ。もっとひどい」

 男の声に霧はすくみ上がります。

「ここはね、社会の指導的立場にある人々が心身を寛がせるために設けられた治外法権の場所だ。そのためには君のような、世俗の垢に汚されていない乙女に手伝って貰う必要がある。つまり君は、これからね――」

 霧の顔を寄せ、「御館様」は囁きました。

「毎日、何人もの男に体中の穴を犯されるんだ。その小さなおっぱいやおまんこを開発されて、チンポをくわえこまなきゃ気が狂っちゃう体にされちゃうんだ。気の毒だね」
「ひっ――」

 その時の霧には男の言っている意味がわかりませんでした。でも恐ろしいことをされるのは理解できます。霧がもっと幼い、まだ幸せだった頃、信心深い祖母に聞かされた地獄の話が脳裏をよぎりました。悪い事をした人間は鬼に責め苛まれるのです。

 ――わたしは、なにか悪いことをしたの?

 顔から血の気が引き、体は震え始めました。うつむいて、なんとか小さい声を絞り出します。

「……わわ、わたし、その……考えさせて……」
「駄目だよ。もう帰れない。君の母上が認めたことだし、君は望んでここに来たんだ。今更約束を破ろうなんて、悪い子だね」

 ちがう、ちがうの、と心の中で必死に否定しても、目の前の男の顔を消すことはできません。

「さあ行こうか」

 男たちが入ってきて霧の両腕を掴み、長い廊下を引きずっていったのは、そのすぐ後のことでした。
 霧は両手を頭の後ろで縛られ、ぶら下げられてしまいました。高い位置で縛られたので背が立たず、爪先立ちの苦しい姿勢を強要されます。

「……痛い……」

 蚊の泣くような声の抗議は、誰も聞いてくれません。
 霧を運んできた男たちは、さらに霧のスカートをまくり上げ、上の縄に結びます。

「や、いやあっ」

 臀部を冷たい空気に晒されて、高い声で叫ぶと、男たちはかえって喜ぶようでした。

「こりゃ、何をやっとる。怯えてるじゃないか」

 今度は別の男がやって来て、縄を少し緩めて痛まないようにしてから、霧の顔を覗き込みます。

「大丈夫かねお嬢さん。安心しなさい、私は医者だ」
「おいしゃ、さま……」
(助けてもらえるの?)

 一瞬安心したのも束の間、医師は霧の服を前ではだけさせ、小さい乳房を露出させます。

「きゃっ!?」
「診察だ、診察。まだ乳当てはしてないな、小さいもんだ」

 医師は霧の胸の間に聴診器を当てて、激しくなっている鼓動を聞き、腹や浮き出た肋骨に手を当て叩いて音を聞きとり、紙に何かを書き込んでいきます。
 次に口を開けさせ、口内の様子を見てから、中に指を突っ込んで舌をつまみ出し、霧の口元を唾まみれにさせました。

「さてと」

 座り込んだ医師は、霧の下着をするすると下ろし始めます。

「えっ? や、いや」
「動くな。動いたら痛い思いをするぞ」

 痛くする、と言われて霧は萎縮し、その隙に医師は下着を剥ぎ取ってしまいます。

「ほうれ剥き出しだ。奥を見るから押さえてくれ」
 別の男の手を借りて霧の股間を押し広げると、医師はその先の割れ目に指を這わせます。くすぐるように指の腹で撫でたり、押し広げてこね、刺激したりしました。

「ほ、綺麗なもんだな」
「うあっ、やだ、なんでそんなとこ、くすぐったい、んっ」
「大した反応だな。これはいい淫乱になれるかもしれん。中はどうかな?」

 医師の指が割れ目を開いて入り込み、中を探ります。

「くは、あっ、やっ……!」
「ちゃんと処女、と。そうでないと困るな。さて次は尻だ。私はこっちが大好きでなぁ」
「やだ、そこだめ、さわらないでっ」

 そのとき、見ていた男の一人が急に立ち上がって、霧の目の前に立ちました。目の前に立たれると、霧からは男の腹しか見えません。

「先生よ、我慢できなくなったんだ。口を使わせてもいいだろ?」
「仕方ない奴だな。怪我をさせるなよ」
「分かってるよ。……おいお前。これからはコイツがお前のご主人様だ。挨拶しな」

 男がズボンを下ろすと、いきり立ったペニスが勢いよく飛び出して、霧の鼻を叩きました。

(……えっ?)
(なに?)

 グロテスクな生き物にしか見えませんでした。そそり立った男根はちょうど霧の目の高さでぴくぴくと震え、先端の穴から透明な液をにじませています。その部分が目のように見えて、一つ目の怪物に出会ったかのようです。

「お嬢様、男のおチンポを見たことがないんですか?」

 男はおどけた口調で言うと、先端の液を霧のひたいに塗り広げました。

「これを、お前のここに突っ込んでザーメンぶちまけると子供ができるんだ。赤ん坊を妊娠してボテ腹になんだよ。そのくらい知ってるだろ?」

 股間の亀裂を乱暴に広げられながらそう言われると、じわじわと霧の胸に理解が染み込んできます。

「いや……赤ちゃんいや……」
「これにご奉仕して、男を気持ちよくするのがお前の仕事だ。さあ舐めてみな」

 霧はふるふると首を振って、とても無理だと伝えます。
 すると男は、霧の胸の先端をつまみ、くりっと引っ張りました。

「痛っ、いたい、やめて……」
「なら口を開けな」

 怯えた霧が動けずにいると、男は「口を開けろって言ってんだろうがよ」と霧の両頬を掴み、鼻をつまんで持ち上げて、無理に唇を開かせました。
 そこに押しつけられる凶器の先端。陰部の生臭さが口の中に広がり、吐き気がします。
 しかも下の方では、医師が霧の肛門を弄っています。

「これは駄目だな、指も入らん。このままじゃ他の奴に突っ込まれた時に裂けてしまう、ついでに広げておいてやるか」

 医師は鞄から薬や器具を取り出し、霧の肛門に特殊な薬を塗り込んでから、球がいくつも繋がった形になっている器具を一つずつ穴の中に押し込んでいきます。

「ほら一つ入った。もう一つ入るぞ」
「んー、んーっ」

 霧が思わずペニスから口を離すと、また乳首をつねられました。

「いやぁ!」
「お前が逆らうから痛くなんだよ。言われたとおりに舌を出して舐めてみな」
(これを、なめる?)

 そんなの無理です。

「親父を助けたいんだろ? なら、ちゃんとお仕事を勉強しなきゃな」

 霧はぎゅっと目をつぶりました。おずおずと舌を出し、男根の先に触れさせます。塩辛い獣の味がしました。

「そうだ、下から先っちょまで舐め上げろ」

 そんなこと言われても、霧には舌先で触れるのがやっとです。
 下半身に取り付いた男たちは霧の尻に嫌らしい道具を突っ込むのに夢中で、後ろの陰部から伝わってくる気持ち悪い感覚は、粗相を従姉妹たちに見られてしまった幼い頃の思い出を想起させます。

「ひうっ……」

 死ぬような思いで肛門の感触に耐えながら、目の前のペニスに小さいベロを這わせて
 ぺろっ。
 ぺろっ……。
 と霧は奉仕を続けました。目からは涙がぼろぼろ流れて、あごから雫になって落ちます。

「よぅし、いいぞ」

 男の手が霧の胸をまさぐり、薄い乳輪をさわさわとくすぐります。それから乳首の先をくりっと優しく刺激しました。霧の体がびくりとします。

「ひゃうっ!?」
「お前ほんとに感じやすいのな」

 男が嘲笑しました。
 下の方では医師が器具責めに熱中していましたが

「全部入ったな。次は抜くが、我慢しなさい」

 そう言うと彼は霧の肛門から、ぬるっ、ぬるっ、ぬるっ、と器具を引きずり出しました。

「いやあ! ああ、うぁっ……」

 霧は排泄の感触にさらわれて、悲鳴をあげました。いやいやをした顔が目の前の男性器にぶつかります。

「休むな」

 男は霧の顔にペニスをこすり付け、舌での奉仕を強要します。

「さぁ、もう一度入れるぞ」

 肛門には器具が出し入れされます。
 衛生観念をしっかりと躾られてきたのに、穢れた男の器官を舐めさせられ、自分の一番汚い部分を弄り回されて、霧は泥まみれに汚れた気がしました。霧は泣き、涙で男のペニスを濡らし、ぬるつきを増して男に快感を与えました。

「ふう……。そら出すぞ、顔で受け止めろ」

 男が霧の口からペニスを離すと、自分のモノを手でしごきはじめました。何が起きるのかと目を見開いた霧の顔の前で、男は一声うめいて精液を放ちました。

「あ……」

 熱い、と思いました。
 白濁した粘液が霧の顔にぶちまけられ、髪を流れ落ちてまなじりに池を作ります。
 目にしみた精液が痛くて、霧は泣き出しました。幼子のように声をあげて泣きました。

「ずいぶん尻が広がったな。抵抗なく指が入る」

 医師はそんなことにおかまいなしに、霧の肛門に指をずぷずぷと出し入れしていました。








 それから霧は、無口な中年女たちの手で風呂に入れられました。
 泣き疲れて、体中を洗われるままにされる彼女は、赤子に返ってしまったかのようでした。





 お披露目と呼ばれる会が行われたのは、それからすぐのことです。

 館の大広間、洋風に装飾されたホールに引き出され、霧はたくさんの人の視線を浴びました。
 来ている客は地位の高い人々ばかりで、中には顔見知りまでいて、そんな人々が少女に好色な目を向けているのです。
 霧の方は、黒いドレスを着せられて、人形のように椅子に座っていました。縄で縛り付けられ、手で体を守ることも、足を閉じることもできなくされています。

「さて皆様。この哀れな少女の初夜権を手に入れたいと思う方はいらっしゃいませんか?」

 「御館様」がそう言うと、客たちの間にささやきが広がります。

「今日の娘は、先日捕らえられた二条卿の娘御だそうですよ」
「それは珍しい。希少ですな」
「だが、まず体を見せてもらわんとな」
「本当に初物かどうかも知れたものじゃない。当世風の若い娘はすぐ男に股を開くからのう」
「可愛い顔はしてるが、とんだ淫乱かもしれん。なにしろ悪事をたくらむ輩の娘ですからな、がはは」

 声の中には、かつては霧の家にご機嫌伺いに来ていた者の言葉も混じっています。
 霧は侮蔑の言葉に耐えて、ぎゅっと目をつむりました。

「失礼しました。では、この少女の体を自由にご検分ください」

 「御館様」の言葉を待ちかねたかのように、男たちが椅子から立ち上がり、霧のもとに押し寄せてきました。





 ――つづく


※画像の一部を縮小・省略してあります製品版の画像にはロゴは付いていません。